島田紳助が訴えられる!?

島田紳助が大阪で女性マネージャーに暴力を振るわれた、という事件があって、
昨日涙ながらの記者会見してたけど(あんまり詳しくみてないけど)、同じ吉本
の人間なんだからなんとかならなかったのかなぁ、なんて思ってしまう。
相手が普通の一般の人ならともかく。

その女性マネージャーが「やじうまプラス」などにでている勝谷誠彦(みたいな名前)
のマネージャーみたいけど、あの人が吉本所属というのが驚いたよ。後ろ盾が
でかいから結構意見ズバズバいっちゃうのかな、なんて思ってしまったんだけど。

もしその女性マネージャーが訴えた、としたら「行列のできる法律相談所」の
弁護士さん総動員みたいになりそうだな。不謹慎な発言かもしれないけど。
橋下弁護士あたりが名乗り出そうな気がするんだよね〜。

なんか島田紳助も女性マネージャーもどっちも非がありそうな気がしてならないの
だけど。