相撲協会葬

今日二子山親方の相撲協会葬がありました。
私も両国国技館へ行ってみたかったなぁ。(そんなにファンでは
ないですが・・・)
まだ葬儀映像は見てないので、これから見てみようと思います。
貴乃花親方が頑張っている姿が目に浮かびます。


二子山親方がお亡くなりになられてからどうも故人よりもその周囲
のほうが話題になりすぎているのはどうでしょうかね。
私は貴乃花親方派でも花田勝派(ほぼ花田家親族派)でもないの
ですがねぇ。
でもいろんなニュースを見たり聞いたりする限りでは貴乃花親方
の奥さん(花田景子さん)が一番の悪のような気がするんですがね。
あの人に限っては全くよい噂がないのが妙に気になるんですよね。


この相撲協会葬が終わったらちょっとは沈静化するのかな。
(でも、四十九日法要や一周忌にひと悶着ありそうだな)