仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼が非常に話題になってます。
私も見てみたいけど朝早いし、DVDなどに撮るのも面倒くさいしなぁ。
(ちなみに今日はゴルフで休みでしたけど)


おとといの飲み会でウィスキーの話題になって、その話題だから
「ひびき」といえばウィスキーの1ブランドなのに、この私は
仮面ライダー?????」
といってしまいました・・・。
だって、今どきの若い子はウィスキーより仮面ライダーじゃぁない
ですか!!!!


それで、今度映画化されるようで、その話題がサンスポ内のHPに
掲載されていました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061908.html


たしか東映制作なので太秦の映画村でロケができるわけですね。
仮面ライダー歌舞鬼とか相変わらずへんてこなネーミングですねぇ。
大阪出身の仮面ライダー西鬼の武器が偉羅射威(いらっしゃ〜い)
とかいうトライアングルだなんて。「新婚さんいらっしゃい」か。
桂三枝じゃん。


親子に紛れて私も映画見に行きたいとは少し思うのですが、これだけ
を上映するのではないですからね。この手のやつは。