あざーっす

いつも平日は朝ほぼ6時起きだというのに、ここ最近夜遅くまで
深夜番組を見てしまいます。
よく言われる「ゴールデンタイム」の時間帯には家に帰ること
できないですからね。深夜がいちばんゆっくりできるんですよね。


昨日も「マシュー's ベストヒットTV」見てから「あざーっす」や
ゲンセキ」を昨日のTBSは野球延長で少し遅くスタートしていた
にも関わらず見てしまいました・・。(「ゲンセキ」は途中で寝て
しまったのですが)
ゲンセキ」は今「エンタの神様」にも出ていて人気急上昇中の
オリエンタルラジオを始めて見た番組ですからね。
(でも今♪武勇伝、武勇伝、ででんででんでん、とかいうリズムに
飽きてしまったかも・・・)


さて、本題ですが昨日の「あざーっす」はオナラで音楽を奏でよう
いうテーマであまりにもくだらすぎて深夜に大笑いしてしまい
ました(>_<)
絶対音感を持っているという人が真面目に「この音はミですねぇ〜。」
とか「この音はミとファの中間ですねぇ〜。」というのがなんとも
くだならすぎて。
最後に「はとぽっぽ」を全てオナラの音で演奏してましたが、ほぼ
完璧でびっくりしてしまった水曜の夜でした。