ボーナス、ボーナス!!

明日は夏のボーナス支給日です。
ボーナスの明細をもらうためだけにわざわざ研修している川崎から
会社へ舞い戻ってきてしまったほどです。


今回は冬のボーナスより若干増額してたので何よりです(^O^)
でも、なんで所得税で10万近くいってるんだよ!!!
これだけで大損してるじゃないか。


今回のボーナスは久々でかける夏休みの海外旅行にほぼ使うこと
になるつもりです。そして冬のボーナスをあまり使ってないのでかなり
今お金が貯まっています。だからちょっとゴージャスな旅行をしたい
んですよねぇ。
おそらく来年には車を買うことが義務になりそうな感じなので、それに
向けての貯金もしなきゃいけないんですよねぇ・・・。ふうっ。