踊る!さんま御殿

湯浅弁護士は本当に弁護士業してるんだろうか。
「IT革命はビル・ゲイツではなく私が作った」そして、「IT革命は
イ(I)ケてる湯浅卓(T)の略」だといい、さらに
「20世紀西海岸で一番もてた男」(今回の名言ではないけど)
などよくまぁ髪を振り乱し言えるなぁ、と。


あと、彦摩呂って痩せたら絶対格好よくなりそう。(現に昔はイケメン
グループに所属してたわけだし)今はすごく顔パンパンすぎるし。
「味のIT革命やぁ〜」(←ニュアンス違うかな)
ってちょっと名言ですね。


今回のメンバーは湯浅弁護士八代亜紀などえらいキャラ濃い人たちを
いろんなところからかき集めてきた感があります。