内村プロデュース9月に終了

月刊テレビジョンとかにも終マークがついていなかったので、10月から
もまだまだやるのかなぁ、と思ったらこのニュースです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000033-nks-ent


以前「あいのり」じゃなくあの時間帯は内P見ることが多いとか書いた
私にとってはまさしく エェ(´□`)ェエ な出来事です。
下手にゴールデンタイムにあがって撃沈するよりは深夜の時間帯で花が
あるうちに終了させたほうがいい、という配慮なのかどうかわからない
ですがものすごく残念です。
もしかしたら特番とかで復帰しそうな可能性は高そうですが、毎週見られ
ないのは無念でたまりません。
あと「ぷっすま」とか終わったらもう絶対テレビ朝日の番組見ないぞっ!!


今度その時間帯にあがりそうなのが「くりぃむナントカ」や「草野☆キッド
あたりでしょうか。「あいのり」にも勝ちそうでなおかつ勢いを感じる番組
というイメージで。「オーラの泉」がマシュー枠に落ち着いたということで。


ということで、一番先に終了のソースをのせていた構成作家おちまさと
ブログです。

http://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/entry-10003796778.html


真面目に予想としては9月最終週である9月26日でしょうけど、こんな
真面目に書いちゃ正解でも10ポインツもらえないなぁ・・。