野ブタ。をプロデュース

主人公のジャニーズ2人が目当てじゃなく、「すいか」の脚本家の人が
手がけてるという点に興味が湧き、今見てます。


亀梨くん演技あんまり上手くないなぁ。。。主役には演技力を期待する
ものではないんですけど。(主役には華があることがいちばんではない
かと思うんですけど)カッコいいからいいかな。
堀北真希は今までのイメージを覆すような役で頑張っている感じ。


夏木マリ忌野清志郎木村祐一など脇役のキャラが面白そうなので
そちらのほうにこれから期待したいです。


原作を読んでいないので、原作本読んでみたくなりました。
(たぶん「原作のイメージと絶対違げえよ」と突っ込みたくなるかも
しれないですが)