危険なアネキ

トレンディドラマ(古っ!)を普段めったに見ないうちの母親が
率先してみておりました。母は伊東美咲と同じ福島出身だから、
同郷のよしみで見てたんでしょうか・・・。


途中プレーオフや「きよしとこの夜」に出ていた長州小力を見てたり
してあまり真面目に見てなかったので、面白いかつまんないかよく
わかりませんでした。
伊東美咲は顔小さくて背高いからどんな服もよく似合っているなぁ。
でも、演技はあんまり上手くないので、もう少し修行積んでから
ドラマに出てほしかった気もします。「電車男」のエルメスなどは
さほど演技力いらないですけどね。
そして宮崎出身なのになぜに標準語なんだろうか。(朝ドラだったら
無理やりにでも方言喋らせるだろうし)もしかしたらちょっと宮崎弁
喋っていたかもしれないですが。


釈由美子キャバクラ嬢役やっていると、どうも「黒革の手帖」を思い
だしてしまいます。
あとインパルス等お笑い芸人ですぎです。(インパルスの堤下以外は
出演シーン見逃してしまいましたけど・・・)