そんな私は日テレちゃん

昨日はほとんど日テレの番組をなぜか多く見てしまった感じが
あります。特に夜は「THE鉄腕DASH!」から「ガキ使」まで
ずーっと。


そのなかで感想いろいろと。
・「笑点
昨日は楽太郎さんが大喜利の司会だったのに、ついついウトウト
してしまい、全然見れなかったのでありますorz。
円楽さんはこん平さんに比べ回復の兆しはみられるので、これが
もし最後の司会だった場合貴重なチャンスを失ったことになって
しまいます・・・。
来週は誰がMC(この番組にMCという言葉は合わないですが)
がやるのでしょう。小遊三さんあたりでしょうか。


・「歌笑HOTヒット10!」
だんだんと「夜もヒッパレ」になりつつある感じです。
今回びっくりしたのが、松浦亜弥版「Be My Last」がえらく上手
だったことです。あややは意外と歌上手いんですよね。
(決してあややファンじゃないですよ)


・「黒バラ」
なんとなく「気分は上々」を思い出してしまいました。
石原良純は本当笑えてしまいます。なんだあのキャラ。
で、この仙台旅行はいつまでやるのか気になるところです。


・「ガキ使」
ヘイポーさんの女装が意外にキレイすぎでした。
女装でいるほうがアドリブ利くとは・・。