THE 有頂天ホテル

今年初めて映画館で映画を見に行きました。
ハリポタも見たいけど映画館まで足を運びたくないし、キング・コング
は3時間耐えられるかどうかわからないし・・・。
で、今年1番最初に見たのがこの「THE 有頂天ホテル」でした。
吉祥寺の映画館で見たのですが、立ち見満席状態でした。客層は結構
バラバラでしたね。


見た感想としてはまぁ面白かったかな、っていう感じです。
DVD買いたいとは思わないくらいで。
白塗り伊東四朗や太鼓腹の西田敏行などベテラン勢がかなり面白かった
ように思います。
あんなに出演者が多かったわりには「この登場人物はいらない」という
人が1人もいなかったのはさすがです。