時効警察のあといろいろ

爆笑問題の検索ちゃん」で天然ボケを最初に言い出したのが欽ちゃん
で、しかもジミー大西に対して言ったということをはじめて知りました。
たぶん斉藤清六に対して言ったのか、と思いきや。
ジミーちゃんに言ったという事実が意外すぎてびっくりしました。


その後の「虎の門」は、生い立ち王決定戦とエアトリノは両方とも
面白かったです。
つぶやきシローの不幸自慢が微笑ましいくらい、他の出場者4人の壮絶
な人生にはびっくりです。
メッセンジャー黒田は本当に師匠なみの貫禄がありました。
エアトリノは深夜に腹を抱えるくらい笑ってしまったので、今度は
エア北京などやってほしいです。(そのときまで番組やってるかどうか
不安ですけど。)たぶん夏のオリンピックのほうがやれそうなネタ多そう
ですし。