R-1グランプリ

家族で一緒に見ている「ロンQアイランド」のCMの合間に見ていたのですが、
見ていた瞬間は博多華丸のネタをやっているところと博多華丸が優勝した
ところでした。
他の人たちのネタを見ていないのでなんともいえないのですが、本当に
「アタック25」ネタは面白かったです。
(いつの間にやらピン芸人になっていたバカリズムのネタを見たかったです
が・・)
あいうえお作文は「とんねるずのみなさんのおかげでした」で見ていたの
で相変わらず面白いなぁ、って感じなんですけど、「アタックNo.1」のとき
はすごく笑ってしまいました。
本当におめでとうございます。


今普通の人たちが純粋に参加できる番組は「アタック25」しかないので、
いつか出演して生の「アタックチャ−ンス」を聞いてみたいのですがねぇ。
応募者多数なので無理でしょうねぇ。