悲願の金メダル

荒川静香は本当きれいな滑りで、金メダルも納得できる演技だったな、という
感じです。金メダルとわかった瞬間少し泣きそうになってしまいました。
スルツカヤとコーエンがこけてしまったことにただただ感謝でしょうか。
(申し訳ないですが)


その2人がこけて2・3位を取れたのに、ノーミスだった村主が4位だった
のは見てた瞬間は納得できなかったのですが、どうやら技術点も演技点も
低くみられてしまったのですね。結構差もあったし。SPでの貯金が物を
いったということでしょうか。


ミキティはフルでの滑りは見たことなくダイジェストでこけた瞬間しか見て
ないのですが、あの衣装、メイク全部似合わなさ過ぎて可哀相になって
きました。次の大会で挽回してほしいですが。