紅白歌合戦出場者が決まる

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html

事前にはCoccoが出場決定やら桜塚やっくんが紅組で出場とかいう噂が
あったわけですが、結局そのニュースがガセだったようですね。
(やっくんは余興枠ででるでしょうが)


今回結構初登場の人たちが多いのですが、誰が入れ替わったのかが
さっぱりわかりませんでした。すぐにわかったのがケミストリーと
島谷ひとみぐらいかな、と。
秋川雅史という人は誰なのかなぁ、と思っていたのですが、テノール
歌手ということで。でも何を歌うのかがさっぱりわからないです。
あとの初出場歌手は絢香やらボニーピンクとか今年それなりに売れた
人たちが多いので、別にいいのですが。


あと今さら今井美樹が夫婦競演というのはどうなのかなぁ、とも思う
私です。
森進一・森昌子元夫婦の競演は前から噂されていたので別にどうでも
いいのですが。