ピクロスDS

今日ピクロスDSを購入しました。

ピクロスDS

ピクロスDS


吉祥寺で購入したのですが、2店巡っても売り切れで、3軒目で
ようやくみつけました。ちなみに3軒目はWiiを購入した伊勢丹
吉祥寺店であります。


というか、吉祥寺って大型電気店がまったくないんですよね。
吉祥寺にヨドバシかビックカメラがあればめちゃくちゃ繁盛する
はずなのに。場所がないのかなぁ。
吉祥寺はキムラヤやラオックスなどがあるのですが、キムラヤは
ビルが入り組んでいるし、ラオックスはどうもなぁ・・・と。
せっかく元近鉄デパート跡地があいているので、そこにヨドバシ
ビックカメラなどできればいいのにと心からそう思います。


さて肝心なピクロスDSの感想ですが、元々イラストロジックの
月刊誌を毎月購入していた私としては結構はまりそうな感じです。
300個以上の内蔵ゲームをやりきってしまいそうですが。