東京タワー・最終回

初回以来久々に見てしまいました。
ストーリーわかっているので最終回見たらいいのかなぁ、と思って
見てなかった私です。


感想としては、倍賞美津子が死ぬ間際は本当に今にも死にそうな、
やつれた表情していてびっくりしちゃいました。私が思い描いていた
「東京タワー」のオカンのイメージで一番あっていたのは映画版の
樹木希林で、倍賞美津子だと都会のお母さんって感じだったのですが。
さすが女優。
もこみちもあまり長い台詞は避けたほうがよいかと思うのですが、
「よくがんばりました」といったところですか。思っていたより。
スタート当初はもっと悲惨なことになるかと思っていました。


これから映画、さらに舞台となると少し食傷気味になります。さすがに。