噂の顔チェキをやってみた

女性で一番似ている人はソン・へギョという人らしいです。
韓国の女優さんはチェジウしか知らないので、どういっていいのかよく
わからないです。すっごい微妙。ちなみに次が杏さゆりで、その次が
石原さとみらしいです。
石原さとみは自分のなかでは一番似てるかなぁと思います。


男性だと一番似ているのが嵐の二宮くんらしいです。
今回顔チェキに送った写真が素100%の顔だったのですが、その写真
が意外と二宮くんっぽいんです。嵐のなかだったら多少女の子っぽい
顔している櫻井くんに似てるといわれたかったのですが・・・・、
しかたがないか。
あとはもこみち、田中圭と続いてました。


今回似ている人のなかで挙げた芸能人のファンの皆様、どうもすいません<(_ _)>