ホタルノヒカリ

綾瀬はるかが番宣のためにまさか「おもいッきりテレビ」のなかで
藤本義一らに混じってコメンテーターとなったのにはびっくりして
しまいました。(最近「おもいッきりテレビ」ってその傾向多いよう
ですが)


私も少し干物女の傾向ありなので、夏のドラマで結構このドラマを
楽しみにしていました。
で、今視聴中であります。


藤木直人演じる上司と家の中でばったり出会ったり、マコトくんに
いきなりキスされるのも思ったより早く登場していて結構テンポ早い
なぁ、と思います。(その分CMが入るテンポも早いか)
フラダンスやってるところはCMだけかと思いきやちゃんと本編でも
やっていましたし。
綾瀬はるか国仲涼子の演じる役柄は今までのドラマだと逆のような
気もするのですが、今のところ気にならないかなぁ。
このままの調子で進んでくれれば最後まで見てしまいそうです。