魔女の宅急便

今日めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、仕事で遅くなってしまい
前半ほとんど見逃してしまいました・・・。お金持ちのおばさんが孫へ
にしんのパイを作ったので、それをキキが届けるところから見出したの
ですが。
そして「女帝」もネタ目的のために見たかったのに全然見れなかった
です・・・。番宣CMからしてこりゃ笑って見られるドラマだと思って
楽しみにしてたのになぁ。


魔女の宅急便ジブリアニメのなかで見終わった後唯一涙をオンオン
流してしまった作品です。少し悩んでいるときに見てたからなぁ。キキ
に感情移入してしまったんでしょう。
音楽も素敵だし、舞台となる街もいかにも住んでみたくなる街なので、
何度見ても飽きない作品です。
だから今日早く帰りたかったのに・・・。(アジアカップも忘れるほど
だったのになぁ)