とりあえずいろいろと

ホタルノヒカリ」第2回を見ていたのですが、社会人になってから
全く恋に目覚めていない私としては見ていてだんだん切なくなって
きてしまいました・・・。
うちの会社に「ホタルノヒカリ」におけるマコトくんみたいなキャラ
なんて全然いないよ・・・。もう。


あと昨日の話題ですが、小学生のころ「コロコロマガジン」と同様
になじみがあった「コミックボンボン」が休刊するニュースを聞き、
非常に淋しい思いをしています。
小学生のときはゲームもあまりしていなかったですし、漫画もあまり
読んでいない子でした。お小遣いでゲームや漫画が好きに買えるよう
になった今では逆にその反動で買いまくってしまっている傾向化に
ある私であります。


というか、最近また書きたいことあまりないなぁ。
政治のこと書いたら私の無知さがバレバレだしなぁ・・・。