明日から8月

実際には今日から8月という表現があっていますがね。


関東地方、東北地方などはまだ梅雨明けしてないんですよねぇ。たぶん。
本当なら先週の土曜日あたりが梅雨明けの頃だったはずなのに、その
時期を逃してしまったのでしょうか。もうじき台風も近づくようですし。


夏の甲子園大阪桐蔭の中田くんの最後の甲子園での活躍っぷりが見れ
なくて残念であります。さてプロ野球はどこのチームへ行くのやら。
そして西東京代表は12年振りに創価高校に決まってしまいました。
早稲田実業を破った堀越に勝ち、日大三高を破って勢いがあるなぁ、と
思っていたので、まぁしょうがないか。
東東京代表はどこになるかわかりませんが、地元代表ということで応援
しましょう。


ちなみにうちの高校は1回戦負けしていました・・・(-_-)
昔甲子園出てたはずなのになぁ。進学校化してるのかなぁ。