3年B組金八先生

昨日は「医龍」見とけばよかったのかなぁ、とも思ったのですが
結局最後まで金八先生見てしまいました。結構面白かったですし。
金八先生は広島美香や兼末健次郎がメインだったときはとても
はまってみてしまいました。(再放送で)鶴本直メインのときは
あまりよく見た記憶ないんですよねぇ。さらに前シリーズのとき
は全く覚えていません。


今回の生徒役は昨日ネットカフェにはまっていた子とか、最近の
ピーターパンをやった子は可愛いなと思いますが、男性陣で格好
いい子がいないような。(前期学級委員の男の子は可愛いかった
かも)ジャニーズの子もいるのでこれから化けるのでしょうか。
亀梨くんみたく。
今回の目玉(だと思う)であるフッくんの息子や少年隊の植草
かっちゃんの息子が今回の放送見ただけでは正直わからなかった
なぁ・・。