昨日の続きから適当に

昨日の台風で井の頭公園の木が倒れて怪我をしてしまった女性が
いたそうで。お見舞い申し上げます。井の頭公園は最近行けてない
のですが、昔からあった木々がたくさんあるところですからねぇ。
やはりそういう木たちが台風でやられてしまったのでしょうか。


台風一過となった今日は久々にちゃんとした洋服を買いました。
最近ユニクロの服しか買っていなかったのですが、たまにはちゃん
とした服も買わなきゃということで。
今日はヒューマンウーマンの七分丈のパンツを購入しました。
ヒューマンウーマンの服は昔フルレングスの丈のパンツを購入した
ときに本当に丈を切らなくてもよいぐらい、私の体形に合うブランド
だということに気づき、お気に入りのブランドです。
(普通のフルレングスのパンツだと大抵裾上げされてしまいますから
ね)
ただ、値段が高すぎるのが難点か・・。ベルト7000円なんて高すぎる
しなぁ。


で、スカートとかパンツとか購入すると次はそれに合うトップスが
ほしいと考え出し、さらに次はさらにそれに合う靴がほしいと・・・
といった洋服購入スパイラル(スパイラルは使い方合ってるか??)
が発生してしまいます。
その結果、洋服が大量にあふれ出すと。