笑っていいとも!秋の祭典スペシャル

あっちむいてホイが面白かったとのことですが、そこの部分
だけお風呂入っていたため見逃してしまいました・・・。
お風呂あがって「まだやっている」と思って少し見逃していたら
いつの間にやら滝川クリステルがニュースジャパンの宣伝して
ました。
びっくり。


再放送いつかやるでしょうか。


今回は司会の中居くん除きジャニーズが誰も出てこない回だった
んですね。イケメン俳優(この言い方もどうか)はたくさん出て
いましたが、観客がそんなキャーキャーすることもなかったです
し。
あと今回バラエティ慣れしている人が多いせいか、ゲームを嫌々
やっている人があんまりいなかったのも印象的でした。若干
ニャーニャー言うやつでパスしかしない人がいましたけど。
この番組はテレビの露出が多いので、嫌々ゲームをやっていると
バレバレですし。


あっちむいてホイを見逃した私としては、オープニングでタモさん
宮川大輔に向けて言い放った、


「糸くず」
「(メガネに対し)関ジャニエイトの最後の文字(∞)に似てる」


に笑い転げてしまったのですが。


そして、アッキーナをいいともレギュラーにしたのは正解なのか
なぁ、と昨日の増刊号と今日のこの番組を見て思ってしまいました。
可愛いだけだと年とってから使えなくなってしまうからなぁ。
自分からしゃしゃりでて喋るタイプじゃないからなぁ。
男と女じゃ好み違うでしょうけど。