流星の絆

おそらく原作を先に読んでいると感想が全く違うような気がします。
時間あるときに原作買って読んでみようかと思います。


白夜行」みたいなシリアスものを想像していたのですが、コメディ
要素多めでびっくりしました。脚本がクドカンじゃなければそのような
テイストで進んでいたかと思いますけど。コメディ部分とシリアス部分
が別ドラマのごとく、くっきり分かれすぎで。ホストのところは原作
には絶対あんなおかしくなっていないだろ、と軽く突っ込んで。


主題歌も嵐より中島美嘉の挿入歌のほうがよかったなぁ。最後に流れて
いたやつ。これは仕方がないか。


といいつつも来週以降もたぶん見てると思います。