イケメンに飢えているのでしょうか

昨日書けなかったので。
こないだの「アメトーーク」のハンサム芸人、一部の人は別に
そうでもないですが皆格好よかったです。
チュートリアル徳井はハンサムなのは前からわかっていますが、
(メガネ姿はハンサムすぎでした)今まで知らなかったのですが
この番組見て格好いい人を発見できました。


シャンプーハットのこいちゃんとか今もハンサムですが、昔は
もっとハンサムだったような気がします。


ハイキングウォーキングのQちゃんじゃないほうの顔がすごく好き
なんですよね、私。Qちゃんのキャラが濃すぎなことと、いつも
変なTシャツ着てる印象しかないので、マジマジと顔を見たことが
なかったのですが、ハンサムすぎてびっくりです。
Qちゃんもあのロン毛をやめればハンサム芸人になれそうな気が
しますけどね。