今年もあとわずか

今日から11月。
我が家にある第一生命のディズニーカレンダーが残り1枚となり、
(2ヶ月で1枚なので)ペラッペラになってきました。
もう今年の紅白は誰がでるかという話題になってきていますし。
なんだか時の流れはびっくりするほど速すぎます。


昨日は夜遅かったのですが、夜11時すぎの中央線東京駅のホームの
人の数すごすぎでした。
まぁ8割がたディズニーランドから帰ってくる客でしたが。
最近ディズニーリゾート行けていないので、ディズニーの買い物袋
持っている人たち見ていると憎たらしく思えてきます。
クリスマスファンタジー行きたいんだけどなぁ・・・。一緒に行く
人いないしな・・・。