箱根駅伝・往路

明らかに出場できない学校(女子大など)や、出場資格はあるものの実力
などの関係で出場できない学校(東大や上智大など)の出身ではなく、
常連校のOGなのでこの時期に盛り上がることができるのでしょうか。


だんだん監督が私より年下となってくるのでしょうか。年下のコーチは
もういるでしょうね。


今日は山梨学院のモグスや日大のダニエル、早稲田の竹澤もすごかった
のですが、全て最後の東洋大の柏原クンに持ってかれてしまいました。
すごかったなぁ。ダニエルの20人抜きよりすごいと思いましたし。
絶対早稲田優勝だと思っていましたからね。
1年でここまでいって、あと3年間どうするのでしょう。5区ではなく2区
も一度走ってほしいですが。


明日の復路は今日ダメだった駒沢がまず順位をあげるでしょうね。