さよなら今年初の3連休

エドはるみがよく言う「成人式は2度迎えました」という日が
あっという間にきそうで怖いことです。


今日はどこにも外に行かず内に篭っていました。
この3連休、ほとんど寝てばっかりいたので睡眠貯金は貯まった
のですが、すぐ消費してしまいそうです。
今度の連休は3月までないですし、建国記念日が今勤めているところ
が出勤日らしいので(飛石連休がないらしい)、まともに休める日
がしばらくなさそうで淋しい限りです。


今日は「ヴォイス」初回見ようと思っていたのですが、「Qさま」の
スペシャルに見入ってしまいほとんどそれどころではありません
でした。
インテリイケメン軍団はロザン宇治原や伊集院光市川亀治郎
ラインが最強だなぁと思っていましたが、いつの間にやら美女軍団
に負けていたのがびっくりです。麻木久仁子宮崎美子がすごかった
のかなぁ。あと漢字のところで有賀さつきの書きっぷりに驚きました
し。よくあんだけ漢字書けるなぁ、と。


「ヴォイス」は一話完結形式のようですので来週ちゃんと見ようかと
思います。もしかすると再来週から「TVタックル」や「深イイ話」を
見てるかもしれませんが。
ちらっと見た限りでは久々にテレビに登場していた矢田亜希子の変わり
のなさぶりに驚きました。