一度でいいから見てみたい

大相撲初場所日馬富士がやっと1勝挙げたということで本当
よかったことであります。これから強豪との戦いが続き大変
でしょうが、頑張ってほしいですね。


やはり相撲は朝青龍がいないとなんだかんだ言って盛り上がらない
ですよね。あんだけ悪く言われながらも。


スポーツ関係ではプロ野球高校野球フィギュアスケート(大会
レベルではないですけど)は過去見に行ったことがありますが、
相撲は本場所、巡業共に見たことがありません。
一度両国国技館の升席に座ってNHKに私の姿を映してみたいですね。


今回の初場所はどうやら前売りは完売のようで残念であります。
当日券を買う為に並ぶ、ということもしたくないですし・・・。