小林麻耶アナがフリーアナに

今のご時勢、局アナのままでいたほうが安定していていいだろうに、
フリーになりたかったというのは何か事情がありそうですね。
TBSは明らかに看板アナと呼べる人が安住アナしかいなくなりますし。
他の局は結構人材豊富ですが、TBSってあんまり人気もあって実力も
備わっている人が少ないイメージありますね。


私も去年は転職して違う会社にいく、または違う職業へいこうかと
思う日々が多かったのですが、ここ最近の経済情勢みていると今の
会社・職業のままでしばらくいようと考えることが多くなりました。
次の職がみつかると思えないんですよね。派遣でもいいからやりたい
職業に就こう・・・と思っても真っ先にきられるのは派遣の人なわけ
ですし。
小林麻耶ってほとんど同い年(誕生月も一緒。)なので、なんとなく
このニュース気になってしまいました。