休止と復活

チャゲアスが無期限活動停止とは。前でていたニュースは決して
大嘘じゃなかったわけですね。去年のサザンのときと同じ展開
じゃないですか。サザンと違うのは休止前のライブをやらない
ことでしょうか。
サザンといいチャゲアスといい、昭和にも平成にもヒット曲が
あるバンドの活動休止はなんだか残念であります。


そしてまさかユニコーンが復活するとは思ってもみませんでした。
ユニコーンは大体「復活してほしいバンド」ランキングに入って
きますし。
私がユニコーンの存在を知ったのは解散する直前くらいでした。
解散してからメジャーな曲は知るようになってきました。


今日そのユニコーンミュージックステーションスペシャルに
でていたのですが、別にファンではないのですがとても嬉しかった
です。生演奏でしたし。(たぶん)