やっぱりね

今日の「笑点」で久々ヒロシのネタを見ました。
相変わらずの自虐ネタだったのですが、久しぶりに見ると
面白く感じるものですね。


近頃のお笑い芸人って一発屋がどんどん量産していくように
思うのですが、(エンタとかレッドカーペットのせいでね)
一昔前の一発屋芸人のネタって今見ると面白かったりするん
ですよね。


お笑い芸人ってなれるものならなってみたくもなるのですが、
現実はかなり厳しいでしょうね。
一発当たるのも大変でしょうし、当たらないまま終わる人も
いる訳ですから。



24時間テレビの今年の100キロマラソンランナー、やっぱり
イモトが選ばれました。
東スポでイモトが内定、という記事が出たようですが、今回は
当たったということで。
キリマンジャロ登頂に挑戦の頃からあやしいなと思っていました
ね、私は。


イモトが一発屋芸人になってしまいそうで怖いんですよね。
電波少年で有名になった人と同じパターンになってきている感じ
で。イモトにはもう少し地味に長く頑張ってほしいのですが。