今日は有休取った日でした

今日は横浜に遊びに行ってきました。
本当は山下公園あたりウロチョロしたかったのですが、歩きつかれ
断念。(JR桜木町駅から歩いたので)


開国150年博を見に行ってきました。
儲かっているのかなぁ。この不況下でスポンサーはかなりついている
と思ったのですが、採算合わないんじゃないかと心配になりました。
私に心配されるな、ってか?


そこではたねまるくんとコラボした限定キティと、さらにひこにゃん
たねまるくん(開国150年博のマスコットね)がコラボしたグッズ
を買って帰りました。
あまり滋賀県のほうに行かないので、ひこにゃんグッズを実際手に
取ったのは初めてですね。ひこにゃんはやっぱり可愛い。