今更ながら個人的な正月3が日の話

元日は地元の八幡さまと深大寺にお参りに行ってきました。
深大寺は相変わらずすごい人。花みくじを購入。なかには
マリーゴールドの押し花が入っておりました。


初詣後は笑点爆笑ヒットパレードを見ながらベッドに
寝っころがっておりました。


2日は産まれて初めて成田山新勝寺(字あってる?)に
行って来ました。
明治神宮の次に参拝客が多いとあって、元日の深大寺
は比べられないほどたくさんの参拝客でいっぱいでした。
もうちょっとすいている時にゆっくりお参りしたいです。


お昼に名物らしいうなぎを食べました。美味しかった。


3日は箱根駅伝見ながらゴロゴロ。(昨日の日記に繋がる
わけです)


うちの会社は明日が仕事始めです。
あぁ嫌だなぁ。つぎにゆっくりできるのはゴールデンウィーク
になるなんて。あと4ヶ月後ぐらいか。