ぶつぶつ書いてみる

阪神大震災から15年、今日で経ったんですね。
東京もいつ阪神大震災クラスの地震が起きるかわかりません
ので、防災対策をきちんとしなきゃな、と思います。


今「エチカの鏡」を見ているのですが、葬式あげるのって
大変ですね。
結婚式と違っていつ起こるかわからないですし、やらないと
いう訳にはいかないですし。すごいお金かかりますね。



お葬式つながりで、元巨人の桑田真澄のお父さんと小林繁
さんが同じ日にお亡くなりになったのには驚きです。
巨人つながりで。
江川卓とのドラフト事件のときは産まれていなかったかも
しれませんが、ずーっと語り継がれているので有名ですし。
今日スポーツうるぐす江川卓がどうコメントするのでしょう
かね。