来年はちゃんと厄払いしてもらいます

昨日川崎大師に行ってきました。
正月の頃よりはすいているかと思ったのですが、結構
混んでいました。


おみくじ初めて凶をひいたような気がします。
まぁここで一番悪い凶ひいておけば今後悪いことがない
んじゃないかとややプラスに考えております。


どうやら今年は前厄らしいのですが、(他の仏閣の厄年
一覧表で見た限り)川崎大師に掲載してあった厄年一覧表
を見る限り違うみたいなんですよね。
一応厄除け用のお守りを600円払って買ったのですが・・。


来年は川崎大師とか、佐野厄除け大師とかあらゆるところを
頼って厄除けしてもらう気でいます。




昨日、その帰りにドラクエ6買ってしまいました。
中にモンスターバトルロードのカードが入っているんですね。
私はバーバラのカードが入っておりました。
今日から始めたのですが、まだバーバラは登場してないです。