これがオトナの事情というものか

DSのドラクエ6、今ムドーを倒す旅に出かけているところです。
ムドーってラスボスかと思いきや全然違うんですね。
でも強敵なんでしょう。


最近謎が多く残るニュースばかり報じられているような気が
します。


小沢幹事長献金問題も結局謎を残したまま不起訴に終わり
ましたし。
朝青龍の暴行事件も、結局本人が引退することで丸く収まった
感がありますし。
アンタッチャブル柴田の問題も事務所が真相を話さないので、
病気説や暴行説が流れる訳ですし。
オリックスの小瀬選手の転落死事件も何が原因でこうなった
のか全くわかりませんし。


こういう時にラーの鏡で真実をはっきりしてほしいのですがね。