バンクーバーオリンピック開幕

ワンセグで開会式の聖火点灯シーンだけ見られました。


基本冬のオリンピックはスケート系かスキー系(スノーボード
含め)しかないので、両方共縁のない私にとっては普通の大会は
あまり興味もてないのですが、五輪は別です。
メダルいくつ取れるのでしょうか。
明日は女子モーグル、どうなりますかね。


国母選手の問題がいろいろ騒がれていますが、彼はトリノ五輪
ときに「国母のフルコースを召し上がれ」と言っていた人でした
ね。
そのときはあまりいい結果出せていないはずですが。
今もかなり叩かれていますが、今回も結果残せなかった場合相当
叩かれるでしょうね。
朝青龍とかもバッシング多かったですが、なんだかんだで結果は
残していますし・・・。