ディズニーシーへ行ってきました

男子フィギュア生で見たかったですが、19日は久しぶりに
ディズニーシーへ行ってきました。


インディージョーンズはメンテナンス期間で休止中のため
乗れなかったのですが、その他のアトラクションには主要
なところはだいたい乗れたり見れました。


タートルトークだけは初めてだったのですが、
面白かった〜。
どういう仕組みになっているんだろう、と考えてしまう
私は大人になってしまったんだと悲しく思います。


あまりパレード、ショーを見られなかったのが心残りで
しょうか。
次の機会に見なさい、ということですけど。


ミニーのカチューシャをしている女の子を多数みかけた
のですが、三十路の私が一緒にカチューシャしていたら
もうアウトでしょうな・・・。
キャラクターの帽子をかぶるのがギリギリというところ
でしょうか。


次はディズニーランドにいつか行く!!