バンクーバーオリンピック・女子フィギュアフリー

キム・ヨナは今日はノーミスで金メダルでもいいかと思い
ましたが、点つけすぎでしょ。
あんなんじゃいくら浅田真央がノーミスだったとしても
金メダルは無理だったということですから。


浅田真央は少しミスしたところがありますが、トリプルアクセル
を2回決めたことはすごい評価されるべきであると思います。
でもあんまり点数プラスになってないんですよね。


「鐘」もすごいいい曲だと思いますが、キム・ヨナのショート
のときの007とか、鈴木明子のフリーのときのウエストサイド
ストーリーのような曲のほうがよかったのかとも思います。
観客がみな知っている曲で、盛り上がるタイプのほうが。


安藤美姫はあんまりミスらしいミスはなかったと思いますが、
いろんな犠牲にあってしまった感じがします。
鈴木明子は入賞もできてよかったかなぁ〜と。
テレビはほとんどキム・ヨナ浅田真央のしかやっていなくて
この2人の扱いが低すぎるのが可哀相と思います。


ソチは浅田真央長洲未来との争いになるでしょう。きっと。