ブログバテしてしまったみたいだ

ゴールデンウィークにあわせたみたいに急に暑くなったと
感じる今日この頃。
そしてゴールデンウィークが終わったことにあわせて沖縄と
奄美地方が梅雨入り。なんて空気を読めることか。
まぁお天気だから当たり前か。


最近長文を書くのがおっくうでtwitterでブログ更新して
いました。夏バテではなくブログバテ状態というべきか。
しかも昨日twitterでつぶやいた分がブログに反映されて
いない。なぬ----!!


そんなことはさておき、随分活字離れしていたので、
久しぶりに本屋で小説を買って読んでおりました。
湊かなえの「告白」を読んだのですが、すごい面白かったです。

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

いろんな登場人物の目線からひとつの事件を語る小説なんて
なかなか読んだことなかったので新鮮でした。
決してハッピーエンドじゃないですからね。最後は。
映画化どうなるかなぁ。


調子に乗ってブックオフで「流星の絆」を買って読んでいるの
ですが、あまり読めていなくて残念・・・。