猛暑でやられたか

今日は東京は雨が降って若干涼しかったです。
本来ですとこれぐらいの気温があたりまえなのですが、
今までが異常すぎる訳ですよね。


この前ひいたのど風邪の後遺症か、今鼻のあたりが
ムズムズして気持ち悪いほどです。
耳鼻科行かないといけないのですが、評判いい家の
周りの耳鼻科はどこも混んでて行きたくないんですよ。
このままにしてもいつ治るかわからないので、困った
ものです。


一昨日日テレの女子アナが自殺したニュースはすごく
驚いたのですが、原因が産後うつなんて。
私はまだ子供を産んでないですし、しばらく産む予定も
ないですが、私も産後うつになりそうですごく怖いです。


私の性格がうつ病にかかりやすい性格そのもので。
今までうつ病で休んだりしてないことが奇跡なくらい。
ただ、子供を産むと女性は性格変わるとかいう話がある
ようですので、どうなるかわからないですね。