明日からまた会社だ

連休最後の今日は朝からジムでひと泳ぎし、吉祥寺に明日
オープンするアトレ吉祥寺をブラブラし、三鷹駅ナカ
できたサブウェイでランチを取った、そんな一日でした。


アトレ吉祥寺は明日グランドオープンするんですが、試食
しまくって満喫しちゃいました(´∀`)
それほど好きじゃない伊達巻の試食と後々自転車運転する
のでワインの試飲はスルーしちゃいましたが。それで買い物
一個もしてないなんて最低な人間なんだ。


私的には不二家がだすミルキーのソフトクリームに興味を
抱きました。お昼前にブラブラしちゃったので、食べたいと
思えなかったんですね。



夜はいろいろTVをザッピングしておりましたが、Qさま見て
いて漢字検定受けてみたくなりました。
1級・準1級は無理なので、2級からかな。
シンデレラ畠山は本当すごい。出身大学は東大とか早慶
レベルじゃないはずなんですが、よくあんな難しい漢字
わかるなぁと。


HEY!HEY!HEY!スペシャルをチラ見した限りでは、新旧の
モーニング娘。揃った姿見てると出来たアイドルグループ
だったんだなと思ってしまいました。あと5年後あたりに
またそう思ってしまうかも。