世界博2010に行ってきた

名刺

昨日は東京ビッグサイトで開催された世界博2010に
行ってきました。


あぁ、もう面白かったです。
うちの親に「こんだけ重い荷物どこから持ってきたの」
と言われるぐらい世界各地から多数のパンフレットや
景品をもらってきました。


いろんな場所で抽選してきたのですが、今後使えそうな
ものが一個も当たりませんでした。なんと運の悪いこと。


このご時世中国が出展なしということで展示すべき場所
ががらんとしてました。その分同じアジアの韓国・台湾
がすごかった印象。


写真はガチャピン・ムックから直接もらった名刺であり
ます。
至近距離で2匹を見るのが本当初めてで、興奮してしまい
ました。
ガチャピンが私ぐらいと同じ背丈で思ったより小さいな
と思いました。


来年は10月1日・2日開催ということで。行けたらいいです
ね。