ただ過ぎていく時間を追う日々

最近はかなり仕事量が減ってきている状態です。
自分で仕事を開拓しないといけない。
消極的だからな、私は。厳しいなぁ。


何もないなと思いきや、先週は13日を除きブログを
更新していたことに驚き。結構さぼっていたと思って
いたのに。


秋のドラマは今日からの流れ星は30分ぐらいで脱落。
新江ノ島水族館のクラゲがただ綺麗という感じ。


Q10初回は少し見ましたが、時間があれば見たい感じ
です。ただいきなり「戦争を知らない子供たち」が流れて
きたことに唖然としましたが。そういうところも含めて
木皿泉ワールドなのだと一人納得している状態です。


あと興味あるのは「フリーター、家を買う」と黄金の豚
あたりでしょうか。
フリーター、家を買うはただなんとなく。
黄金の豚はキャストが嫌いじゃないので。