沖縄海の日記念旅行・1

台風がものすごく心配だったのですが、無事沖縄に到着しました(^ ^)
下手したら飛行機が飛んだとしても東京に逆戻りの可能性があったので
本当にどうなることかと思ったわけですが・・・。


でも、悲しいことに
デジカメ忘れてしまった〜!!(T T)
今ものすごくデジカメの便利さを身にしみているところであります。
やっぱりデジカメの便利さに慣れてしまうと写るんですじゃ物足りない
です。携帯カメラもちょっと使いづらいし。


那覇空港に無事到着した後、ホテルにチェックインし、最近できた
ゆいレールおもろまち駅すぐ近くにあるDFSギャラリアへ行ってきました。
あのなかにはPRADAやブルガリなどあり、ルイヴィトンもあるわけですが、
ヴィトンに関しては国内と同額の値段となってしまいます。それだったら
東京で買ったほうが荷物にならなくていいからマシなんですよね。
(でも、ヴィトンに投資できるような金ないし・・・)


航空券は一応買ってはいるものの、DFSには持ち歩かなかったため、
ウィンドウショッピングとお土産の泡盛ケーキなどのお菓子を試食しまくって
しまいました。泡盛ケーキは程よく泡盛臭さが消えているのでオススメ
かもしれません。(私は買ってないのですが(^ ^;))


そんなこんなであと夕食だけ食べれば1日目終了とあいなります。
2日目以降の日記は家でのんびり書こうと思います・・・。