ムシキング

今子供たちにムシキングが流行っています。
ANAポケモンジェットに対抗してJALが夏休みにムシキングジェットを
飛ばすようですし、映画化も決まっているみたいですし。
私も子供たちに紛れてムシキングを1回やったことあります。
(でもムシキングカードが行方不明なのですが・・・)


ところでローソン限定で今生茶などでムシキングのフィギュアがもれなく
ついてきます。会社には既に6匹もたまってしまいました。この写真は
そのうちの2匹です。


もう既に買ったかたはわかるとは思いますが、やけにリアルなんです
よねぇ〜。私は女性のなかではまだ虫嫌いじゃないので大丈夫なんです
けど、虫嫌いの人にとっては嫌な感じでしょうね。
でも、会社の机の上にこいつらが6匹もいるとものすごく気持ち悪く
感じてしまいます。