世界水泳

ぷっすま」とか「内P」など見たいのにやっていないからしかたなく
世界水泳見てます。
世界水泳が福岡でやっていたときは盛り上がっていたように思うの
ですが、今回のはちょっと盛り上がりが欠けているように見えます。


北島康介も金メダル取りそこなってしまって、もう金メダルを取れそう
な人がいなさそうですし・・。
あとSMAPの「BANG!BANG!バカンス」が何度聴いても
スポーツ中継に合わなさすぎです。♪稲垣の半分はガキッ、ガキッとか。
北島康介にインタビューしている人が「このアナウンサー喋りあんまり
うまくないなぁ」と思ったらナンチャンだったり。
おまけに決勝をやっている時間帯が仕事中だから結局生で見れずじまいで。


インタビューしている姿見てると女性選手がみんなすごく可愛いと思い
ます。でも逆に男性選手で私のハートを鷲づかみしそうなほどカッコいい
選手があんまりいないんですよね。世界陸上に期待です。